Friday, June 7, 2013

或る日の犬  A-day 2013 22 parking

ロングフォーク
しかしアイアンスポーツが多くなった。


JINさん
これでツーリングからヒルクライム、レースまでこなし
出るレースはあっさり優勝しちゃう。

もちろん乗り手の技量がいいからそういうことが出来るんだけど。


風情がいいですね。

0721!?
いや、低俗な語呂合わせで申し訳ない。

いつも羨望の目で見ていたこの部分が
ついに犬号にもつくという喜び!
ブログを書いていてもうれしくなる気持ちをみなさんに伝えたいが
みなさんは特に知りたくはないだろう。


ほら!
カッコいいなあ。

face bookの自分のタイムラインに
もう僕は自作派ではなくてビンテージ派なんです。って書いたら
友達に、ビンテージ部品をわざわざ自分でフレームを切り取って溶接してる時点で必要以上に自作派だって呆れられました。

首は移植出来ないから
なにか方法を考えないと。



こういう白黒いカラーもいいなあ。



こんもりしたタイマーカバー
7月に向けてオリジナル鋳物を作らないと!



見れば見るほど複雑なステップ





こっちはシンプルな右チェンジ


またしてもステップブログになりつつある。

アイアンは年式違いでホントにいろんな種類があるんだなあ。

これはきれい

XLCHのレーサーライクな感じもいいけど
XLHのツーリングできそうなこの感じも好きだなあ。

No comments:

Post a Comment