Tuesday, June 18, 2013

IKURA'S アメリカンフェスティバル2013 V.D.Aドラックレース編09






ギャンギャンタイヤを回してる。






ビューエルエンジンのはいたけど
ビューエルの形のは少なかったかな。

オレンジは差し色か…

ここでドラッグレースでやってるバーンナウトの手順を。


これは楽しみでやってるんじゃなくてタイヤの表面を溶かしてグリップを良くするため
ここではバーンナウト台に載せてる


前を押さえてもらって
リアタイヤを濡らして

回転を上げてスパッとミート

前に加重をかけて後輪のトラクションをさせないようにさらに空転
煙が上がってきたら

前輪をお兄さんがそっと拭ってくれるので、
ゆっくりスタートラインへ

家やその辺では練習しない方がいいと思う。

前方のランプが緑になったらスタート
実際は黄色が3つ点いたらドン!!って
出てる

けっこうここで盛り上がる



優しく拭いてくれる手つきがいい感じ

四輪も含めて耳栓は必須


ギョンギョン回してます

こいつはともかく凶暴なんだ


ウィリー棒がつくとまたやる気に見えるね



うるさいし、くさい!
女子供は喜ばないだろうこと必定

アウトレットにでも放っておいた方がいい。

丁寧に作られたバイクにラフなゼッケンがイイネ!

No comments:

Post a Comment