Tuesday, October 1, 2013

Speed & Custom Show 2013 準備編

こんにちは。そう言えば会場に着く前の事も話さなきゃ。
さあ始まるよ〜〜〜!

夜中2時に出発、途中1時間仮眠して
朝7時半に碧南市へ。


このワイグラみたいなノーマルを
犬グライドに換装してショーに連れて行く為の工作をしに寄ったんだ。

ゴローン…
これから組み立ててアクスルの付け根作って
車体に取り付け。
午前中いっぱいで間に合うのか!?

ガレージには今回犬グライドを作るに当たって全面的に協力してくれた
彼のバイクも今製作中でエンジンが降りてる。
そしてなんと犬の鈴が付いてる!

これがボトムケース

今回は展示用の仮と言う事で
こんな素晴らしい蓋を作っておいてくれた。

底に蓋が出来るだけで
ぐっと気持ちが盛り上がってくる!!

これを仮付け

エンジンも我々の事をじっと見てる。

いつもピカピカにしてある彼のエンジン。

鈴はもうひと仕上げしたいな。

男達の工場にはいつもこういうのがいる。

作業に夢中で写真がありません。
僕の採寸がでたらめで、本当にご迷惑おかけしました工場長!
犬グライド仮完成!!

ガボさんも呆れてみてます。
本当は早めに搬入するつもりだったのに…
この時点でお昼を回ってます。

一緒に出展するAKO M/CのAkoさん達もやって来ました。

僕は初めて完成したこのトリプルがうれしくて
何も目に入らない状態!

そして前だけのバイクに跨がると道路に飛び出して行きました。

フロントだけのバイクで公道を全開で突っ走るイメージ!!
のはずが、
道路の端っこをタイヤを運搬してるおっさん。



もうさすがに組み替えてる時間がないので
前周りを積んであとは会場でやることにしました。

おっと、その前にご飯食べなきゃ!

つづく…


No comments:

Post a Comment