Tuesday, October 1, 2013

Speed & Custom Show2013_01

さあ、いよいよスピカスのはじまり〜!
ホントにいい天気だった。

僕は寝ないで出発、途中仮眠して会場入り。

会場に着くなりいろいろあって
聞けば聞く程理不尽な話に睡眠不足も手伝ってかなり気持ちが不安定になってしまい。
かなり複雑なテンションで撮影開始。

撮る事が大人を示す唯一の行動だったから。
ホントはガキなんだけどね。




ボルボに乗ってた時もこういう鉄にはめるリング付けてたな。
ある日砂利道でスピード出してたらいつの間にか外れたリングが
俺を追い越して行ったっけ。











年式を表すナンバーが多いね

これもかわいい



なにも知らないので書く事がなくてごめんよ。

No comments:

Post a Comment