Tuesday, October 29, 2013

Speed & Custom Show2013_47 パーキング!まだ続くよ

駐車場がまだけっこうあるなあ。
コツコツアップしながら他の記事も上げて行きます。
鋳物がね、すっかり記事の更新がなくなってしまってるんだ。
今度鋳物やシャツの専用ページを立ち上げて
そこからいつでも最新の情報が見られるようにするので
もう少しお待ち下さい。

このデカール悪いなあ。
デカールにもチャレンジしたい。
タンクにペタって貼るヤツ


SR
なんかさ、SRとかロイヤルエンフィールドとか、単気筒でカッコいいの欲しくなって来た。
今XR600持ってるんだけどあれでなんか作ったら、山に行けなくなっちゃうしなあ…



SRにスポーツスタータンクをすこし細くして付けて、
前後オフロードのサスとホイール入れて
アップマフラーにしたら山でも使えて街も乗れるかな。

真っ直ぐなマフラーがいいね


シャベルも欲しいし、欲しいモノだらけだ!

丸いタンクに直線的なライン。


こんな風にカットアウトしてあるの好きだな。
ボックスはパッチン錠で何を留めているのか?

みんなスマートでカッコいいじゃねえかっ!
クソッ!!減量しなきゃ。
昔、俳優の菅原文太が
「太っていてみっともないやつが美学や美意識を語っても全然説得力がない」
って言ってたのを聞いて、そりゃそうだ!って強く思ったんだ。


ピーナッツタンクにも挑戦してみたいな。


このシートを一言でいうなら
エクスクルーシブ!


999!

これは自転車のキャリアだね


No comments:

Post a Comment