Thursday, October 17, 2013

Speed & Custom Show2013_32



僕らのブースはこんな感じだった。
歳の若い順に
コウバ長の

最近、ついにブログが始まった
AKOさん

そして
inuchopper




我々の隣は…



若輪童のブースです。
キレイな背中のラインを持つ男も来ています。

キーホルダー

新作キーリング
JとRとD
これはすごいよ。

ネジネジしてる。




ハイスロと廃スロ

リアビューがセクシーなエキゾーストサウンドT


こちらもいつの間にか人が集まって来てます。

Akoブログのライターかつ有能な販売員!!


そしてTシャツお買い上げ!
ありがとうございます。

九州から来日!
ありがとうございます!

この日の為にステカつくりました。

バイクの前に丹念に並べています。

コウバ長は写真を撮りに行っていてほぼ外出。
これも組み立てた状態は初公開!
僕のもちょっと置いてみる。3台の中で一番汚い、技術がないんだ。



悪魔のおじちゃんからTシャツをいただきました。
初めはうれしくて着てたんだけど暑くて…
シャツに書いても消えない服用の墨汁で書いてあるそうです。



こちらは物販のメインストリートにある悪魔のお店。

ディズニーランド出入り禁止のマーボーくん
「あき」ってそのままじゃん!

こうやって書いてあると何か
非常に危険な過激派みたいに見える!!

No comments:

Post a Comment