Wednesday, October 23, 2013

Speed & Custom Show2013_37

やっぱりエボスポーツがあるとついつい目が行ってしまう。
ここらへんはエボスポーツ島
気持ちが焦ってて
全部撮れてない。ゴメンよ!!
ホイールキャップに白いマフラーが目を惹くけど
これもノーマルなのはフレームとオイルタンクとエンジンの外観くらい手が入ってる。


こっちも。ステップも変えてあるし前後ホイールが違う。ハンドルいいなあ。

こっちはbig twin
あっ!!


きちんと輪郭に沿って切ってから貼ってくれてる!
ありがとうございます!!

レインボーもかなり有力な候補。
フォークのダストカバーのキャップを黒く塗るだけで雰囲気変わるよね。


無地犬カバーも付けてくれてる。



そして細い!
Skinny!




あっ!
この人たちとはハイスロでもお目にかかってる。



このタンク、短くして少しコロンとさせてるのかな?



あああ、奥のスポーツ撮れてなかった。

写真の奥の一番スカッとしてるのも撮れてない!!
あのオイルタンクは廃スロで見させてもらったかな。




大神戸ペグに東京ステップと

犬タイマーカバー





この人も一緒に来てる人なんだ。
やっぱり奥の黒いの撮れてない…

スカッとストラット切ってる

これは手がかかってる!

次の一台はトライアンフが欲しかったけど
今はXSもいいな。

ローライダー
こういうのノーマルで乗ってたら楽しいと思うよ。
こうやって一列が終了!
この列は奥から順に撮ってたのがわかるよね。
うまく撮れてない人やうっかり撮れてない事も多々ある。
股の機械
いや間違いだ!
又の機会にお目にかかりましょう!!

No comments:

Post a Comment