Friday, October 18, 2013

Speed & Custom Show2013_34

ステキなシャツを着た若者がやって来た!
いいシャツ着てるね!!


ご存知サンダー杉山のショックくじ!!
廃スロで僕にヤスリをくれた
サンダー杉山さんがわざわざブースに届けてくれたショックくじ。

一等はひときわグロテスクなこうもりちゃん、
そのコウモリを狙って男達がゲンナマを賭ける!

夢の国出入り禁止されても
男は夢に賭ける!


そして夢破れる。

彼も…

ネズミとムカデが当たっていますよ。

あっさり特等のコウモリを射止めたのはこちらのお嬢さん。

怖ーい顔のコウモリを持ってニッコリです。
コウモリくん、今頃どうしてるかなあ



彼のシャツもなかなかステキ!
いろんなアイデアを会場でも頂きました!




しばし休憩して
また展示車両の海に漕ぎ出す。

もう何度目かなこの車両。

見るたびに新しい発見がある。

何を見てるかって?
エンジンのシリンダーが丸く見える要素を見てるんだ。
ヘッドとシリンダーの大きさ感とか
自分のいぬちょに活かせそうな部分がないのかを探ってる。

こういうメカっぽい風情とかさ。

これこないだ撮ったのと同じだ。


これでもかと巻いてるマフラー
カスタムは特に機能と自己主張とのせめぎ合いだと思う。

No comments:

Post a Comment