Tuesday, October 8, 2013

Speed & Custom Show2013_16 こんばんは

しかし夜が過ごしやすくなりましたね。
オリンピックを東京の真夏にやるなんて、
有力な選手も見に来た老人も熱暑でバタバタ死にそうで今から心配でなりません。
さて、楽しかった名古屋もすっかり過去の事。
僕は未来に向けて進みながら、それでも名古屋の写真を貼り続けます。
もう飽きた!とか面白い!とかそういう反応はまるでないので
適宜いろんな記事を混ぜながら進めて行きます。

でも今日は名古屋の話。
駐車場行かないんですか?ってよく言われます。
実際僕が一番行きたいのは駐車場かもしれないくらい行きたいのですが、
なかなか時間の都合だったりして行く事ができないんです。

でも実際はショーって駐車場で友達と会ったり、いろんなバイク見るのがすごく楽しいんだよね。
横浜のフリーライドなんて、走って集まって、そのパーキングのバイク見てるだけであっという間です。
つーかこれじゃショーはいらないくらいです。
でもそうは言ってられないのでショーの写真も出すことにしましょう。

マグ、シャベル、こういうので一台作ってみたい。



小さくて薄いドラム


これでフォーク幅ギリギリのタイヤ

僕が見てるのはこういうとこですごめんなさい




あとこういうところ


このスロットルいいな。

レバーは僕にはクラシックすぎるか

すべて自分基準で申し訳ない。

うーん


独特の尻まわり。


こういう感じでタイヤが見えるのはいいね。

オリジナルで作ってるのかな?



No comments:

Post a Comment