Monday, October 7, 2013

Speed & Custom Show2013_15 100万PVだって

おはようございます。
今朝何となくダッシュボードってのを見てたら
1048200ページビューって書いてあって
「それは100万ページ見てもらいましたよ」ってことだそうです。
芸能人が自分のコメント欄を炎上させたら恐らく半日もいかないで達成するであろうこの数字。
3年ちょっとかかって到達したというのはなんだか恐ろしいような気もするね。

さて今日はこのハードなタイヤのバイク!

貼ってある!!


飛行機の再生タイヤみたいだ。
飛行機のタイヤってほとんど再正タイヤだって聞いたことがある。

ヒルクライマーかな?

これ、手前のオブジェももっとよく撮りたかったんだけど
気持ちが焦ってしまって。
また後日出て来ないかな?

もう少しスマートになったらこういうの乗りたい。

ここはチョッパー島
詳しい写真はいろんなところに出てるとは思う。

雰囲気を感じてくださいよ。

僕にはビンテージ部品の事とかさっぱりわからないから

この雰囲気をあるがままに楽しもうじゃないか。


わからないなりにこういうの好きだよ。
各パイプを丸く曲げてさ。


少々ぶれてるけど走ってるみたいでカッコいいだろ?




2段ライト
こういうのどこまで現代でつくってるのか?


この島ではこれが好きだったかな
映画の小道具みたいな車両




No comments:

Post a Comment