Sunday, October 6, 2013

Speed & Custom Show2013_12

ヨコハマでも見た陸王


しゅっとしてるとはこのこと。
名古屋では後ろの壁はいらないかな。
思うんだけど、壁作りたい人同士は
背中合わせになってたらいいと思う。
だれかが壁をつくって真っ黒な板の裏側はやっぱり気の毒だし、
我々も裏側が見れないんだ。


壁が演出する世界感もあるから、禁止する必要はないと思うけど
壁派と360°派があってもいいかと。

ズームかけると相対的に絞りが暗くなってぶれやすくなるんだ。
でも単玉標準だけじゃ勝負できないし。
伊勢さんはパンケーキ一本でやってたな。







僕らの上の世代もみんながんばってる。
でも僕らの下は毎年確実に少なくなってる。
Speed & Custom Showは大人のショーだと思うし、
落ちついたマナーのいいショーだけど、
始めたばっかりの人や初心者の人を軽んじてると
先細りの老人チョッパーショーになっちゃう。
俺だってまだ初心者に毛が生えたようなもんだし、

そもそも純粋にバイク作りを楽しむには知識や歴史なんていらないんだ。
もちろん、楽しみを一層深めたり、広げるにはあって決してムダなものじゃないし
いいと思うんだけどさ。











No comments:

Post a Comment