Thursday, October 3, 2013

Speed & Custom Show2013_06

Funnyさんは歴代の5台をまとめて展示!
本人も全部一度に並べるのは初めてだったと言う。

5台5色!
色もディテールも違うけど持っている雰囲気は共通するものがある。

一番明るい所に合せると他が暗く沈んじゃう。
照明は難しいなあ。
少し補正をかけると
それでもこのくらい。
ちょっと不自然だし。



後列は比較的大丈夫

これも好きな車両

このタンクのきれいな角アールの作り方聞いて驚いた。
道具がない、時間がない、お金が、技術が…なんて
タダの言い訳ポコチン野郎だ!!

本物見たら驚くよ。
エンジンがこんなに大きく見える。


こちらは久々登場、武亥者☆
赤間さんの与一くん。
顔はそのままだけど


ハンバーガーになってる!

いつの間にか保安部品も付いて公道マシンになってる。



輪切りのマフラー!工数すごそうだね。


新しいエンジン


あとで写真が出て来るけど、犬カバーの無地が装着されてる!


こういうノーマルをモチーフにしたグラフィックを今研究してるので
すごく気になる。


細いね。

スタートはここに。そして極小なランプ


これは神戸でも紹介したかな。



あの時は青がメインだったので今回はこちらも…


No comments:

Post a Comment