Wednesday, October 16, 2013

Speed & Custom Show2013_31

夜の会場に佇む犬号。
去年の12月の時点では車体に対してガソリンタンクが小さ過ぎるでしょうってみんなに言われて
僕ももちろんそう思ってたんだけど、今はそれほどでもないでしょ?

タンクはもう少し前が下がりましたが、これが今の姿です。
これが去年の11月
タンクだけ強制的に小さくした時撮った写真。

トリプル以下、フォークもタイヤもリムも前側は全部変わった。

タンクは少しだけ前側のマウントが高くなった。
ステップも位置が変わった。
スイングアームは30mm短く、
シートポストも30mm前進した。
ストラットが短くなって、リアフェンダーとシートも変更。

リア周りは全体が30mm前進したからわかりにくいけど、
オイルタンクのキャップとリアサスの目玉の関係を見てもらったら
縮まってるのがわかるかな?

フォークのインナーの長さは同じなのに
すこし長くなって見えるね。


まるで完成していないバイクを持ち込むのはどうかという気持ちもあったんだけど、
この場を借りて進行状況を来場した皆さんに見てもらいたいということと、
完成度の高いバイクと同じ場所に置く事で、
気になる部分があったら走って帰ってきて
自分の車両と見比べたいということ、
そしていつも遠く離れたエボスポを改造している
ヤツらと並べてみたい。
その気持ちで持って来てしまいました。

気持ちが焦ってたので自分達の写真はほとんど撮ってない。

上から呼ぶ声がするので見上げると、
ファニーさんがいた!!
今回はスタッフとして現場に携わっていた。
千里浜の記事がすごくカッコいいよ。

Speed & Custom Showの記事もどんどん更新中です。

夜の会場もいい感じ、

目の前の NOVA達

かっこいいじゃねえかっ!





バイクと車、並べて展示っていいね。
世界感がある。






埋め込みエンブレム
鳥居と太陽
カッコいいデザインするなあ。


こういう色目ってホントにカッコいい!


No comments:

Post a Comment