Tuesday, October 1, 2013

Speed & Custom Show2013_02

僕はこの日の為に自分のより新しいキレイなカメラを借りて、
三脚みたいだけど足が1本の一脚を用意してきた。

全て手で持っていてブレブレだった夜のオフラインに比べると少しいいはず。

10万のカメラ買いたいケド
10万出すならマグが欲しい。
5万出すなら15インチのホイールにタイヤ、
あと工具も欲しい。
だっておれのカメラはまだ写るから。

部品や工具があればまだ新しく作れるものがある。


こんな画質じゃ不満かい?

他に新しいカメラできれいに撮ったサイトもたくさんあるからね。


こういうザクザクした後がそのまま残ってるの大好き。

hotrod乗るならトラックがいいな。

荷台の連続模様は何?

ルーバーじゃん!
こういうルーバー作り機ってきっとあるんだろうな。

昔、タイヤが突出してるって切符を切られたことあったけど
これはどうなのよ?





こういう部品っていろんなアイデアの元だ。


真ん中は去年も見た僕が大好きな48番

実際にかなり走ってるとのこと。

この色遣いにはやられるなあ。

No comments:

Post a Comment