Thursday, October 10, 2013

Speed & Custom Show2013_21

もう魚河岸のマグロみたいにゴロゴロならんでる。


日本の景気は悪くねえ!!
って思っちゃうよね。

ホットロッドのタイヤ。

オリジナルも良いけどボバーもいい。

ここにも黒マグロがゴロン!

目がマヒする〜〜〜〜〜!!

リアフェンダーのサイドだけ切り落としてる。
僕はこれからサイドだけ貼り付ける。
何が正しくて何がカッコいいのか
もう何でもアリの世界。


これ好きなんだ。
余裕があったら一台ノーマルで持っていたいよね。



余裕ないからそれは無理。

新しいエンジンだけど
かなりいろいろやってる。

この車両も僕の中では有名車
本当に各地に来てる。
広角レンズってこうやって横から撮るとどうにもならないけど



後ろ姿を撮るとけっこう決まったりする。

タンク後ろについてる!


こうやって止まってるバイクを

前にわざわざ草をボカしていれるのを
草なめで撮るっていうんだって。
このくらいボケてるといいかな。
本来は女の子とかでやると効果的なテクニック。

これでは草のボケが足りなくてただうっとうしいだけ。
写真は難しい。

角目もチャレンジしてみたい。

この人はAdayで見たエボスポーツ

げげげ原付二種??

上のカバー黒く塗るだけで雰囲気変わるよね。
このパーツゴムで作ったら売れる予感。

こういう純正カラーが気になって仕方ない。

このアイアンのフェンダー、隙間が合なくて付かないと思うんだけどって言ったら
ストラットをぎゅっと曲げて付けてるんだって。
全然わからない。
複雑で面倒な手順を踏まなくても柔軟な考えとやる気があればきっちり付くってことか!


No comments:

Post a Comment