Wednesday, October 2, 2013

Speed & Custom Show2013_05

自分の単車はいいから早く更新しろよ!とお思いの皆さんこんばんは。

このバイクは今回の犬ピックです。
大阪のボールドアイデアさん
なんと言うか、丹念な作り込みが全然暑苦しくない。
全てが製品っぽくてきれいなんです。

アイアン、フロント33

すごくすっきりしてるし、僕好みのピンクもきれい。


ケーブル類もきれいで抜かりがない。

モナカマフラーで純正っぽい感じになってる。

ちょっと英車みたいなポジション
レバーは鉄板折り曲げレバーの球付き。

塗装はAozora worksさん
神戸でCLみたいな外装のGB250があったの覚えてる?



ノーマル然としてるけどきっちり手が入ってる。

こういうの見ると思う
ショーの写真を撮るのは目的じゃなくて、
撮りたいバイクがあってそれを撮るから楽しいんだって。
そしてブログを見に来る人だって楽しい写真を見たいんだ。

僕はこれ好きだな。


上の涼しさとは打って変わって
熱いバイクがこれ。

これはすごかったよ。

いろいろ良い部品も使ってるみたいだし、
すごく雰囲気があった。
このバイクは後日まだ出てくる。


さっきのスポーツ
スポーティーな後ろ姿!

ちょっと離れてまた一枚

リックマン


こういう写真を省いておかないから
コウバ長に写真がヘベレケだって言われちゃう。
ま、基本ヘベレケでテキトーな男なんです。

ちゃんとしようと思うのはバイク作るときと仕事する時くらいかな。
その反動で後は全部ヘベレケ♪
全部真面目にやってたら疲れちゃうからね。
「疲れない」ってすごく大切だって。
最近ホントに痛感してる。
疲れても精神力で持って行けるのは30代まで。

そもそも若い頃は元気だから疲れない。


本当に強くてかっこいい50 60代は普段、基本的に疲れないようにやってる。
ジジイは体力的には疲れやすいから頭をつかってなるべく疲れないようにしてるんだ。

だから大事な時、ここ一番で年齢なんか関係なくすごい力を発揮する。
あと、そういう人はストレスに強い。
みんなが我慢してる時に何も感じないか、
我慢しないでいる。

そうは言っても疲れてもなんでもがんばれる人が一番偉いんだ。
目的がはっきりしていてがんばる人はすごいよ。




No comments:

Post a Comment